【FF14】作戦的な定型文もっと増やして定型文以外発言できない(見えない)ようにしてほしい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462786893/

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 19:26:53 ID: nX1dH/B0.net
作戦的な定型文もっと増やして定型文以外発言できない(見えない)ようにしてほしい
感じ悪い発言見ると自分が言われてなくても士気下がるわ
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 19:27:30 ID: JiCBBVVw.net
スプリントにアイテム使うの面倒くせぇ→TP消費せず全職同じで走れます
→全く詠唱できなったふざけんな!→詠唱通りやすくします
→詠唱職が強くなりすぎふざけんな!→弱体しつつディフェキット削除します
→オフェンスキット強すぎ睡眠するだけで試合決まる黒ゲーじゃねぇか!(←今ここ)

プレシーズン延期してたらマシになってたかもな

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 19:28:55 ID: +segrT7A.net
やり込み度合いでどっちのお客様を残すか判断しているのかもね
所詮ビジネスだから無視しとけば収まるだろうって感じでしょ
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 19:29:54 ID: Msy6I4IO.net
>>683
それ「グッジョブ!」的なのを負けたときに(やりやがったな)って意味で連呼する奴が出てきて結局かわらなそう(戦場の絆民)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加