【FF14】そんなことより意見がしたけりゃフォーラム行けと何度言えば(

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-7pmC)2016/05/13(金) 20:50:08 ID: q/f9eQ0ra.net
零式が難しいなら難しいでやりがい感じるし、簡単なら簡単でライトと仲良くやればいいし、状況次第で立場も見方も変わるだろ
ここで何を言おうが無駄だし出てきたもん消化するか嫌ならやめるだけ
争う理由が一つも無いのに何でスタッフでもないsLOI9ZGz0がこんな所で喚き散らかしてるんだよw
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d35b-Wsqh)2016/05/13(金) 20:59:36 ID: sLOI9ZGz0.net
>>263
争う理由がない、ぼくは決まったことに従うから黙って見てる→わかる
争う理由がないけど、スタッフでもないお前は黙れ!→はぁ?スタッフではない人が意見いっちゃいけないなら
フォーラムいらんしこのスレもいらんだろ
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Wsqh)2016/05/13(金) 21:02:33 ID: dGwGxvuh0.net
(´・ω・`)優越感だの構造を死守だのはいまもってる層ではなく、かつて持っていた層が気にするんだよな
(´・ω・`)それとレッテル張りで悪を押し付けて、自分は正義だと騙る

(´・ω・`)民主党が政権とったときもそんな感じだったな

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e6-qHFH)2016/05/13(金) 21:09:39 ID: 9t8GvgNe0.net
ユーザー目線で語るならわかるんだけど
開発の目線で語っちゃうユーザーがいるからお笑いだよね
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Wsqh)2016/05/13(金) 21:22:08 ID: dGwGxvuh0.net
(´・ω・`)なんか矛盾してね?フォーラムに出て来れないならそいつの意見って通らないよな
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-7pmC)2016/05/13(金) 21:48:26 ID: 5ZVYWXc4a.net
ここは陰湿なキチガイがフォーラムを監視するスレ→わかる
フォーラムよりここで叩いた方が効果が高い→???

ナニイッテンダコイツ

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-7pmC)2016/05/13(金) 21:52:54 ID: 5ZVYWXc4a.net
>>265
ここにいる人間同士で争う理由が無いって話
言葉が足りなくて悪かったな
黙ってろとは言ってないうるせえとは思うけどw
そんなことより意見がしたけりゃフォーラム行けと何度言えば(
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e6-qHFH)2016/05/13(金) 21:57:21 ID: 9t8GvgNe0.net
フォーラムでシャドーする分には遠いからいいけど
隣でシャドーされたら鬱陶しいよな
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d35b-Wsqh)2016/05/13(金) 21:59:35 ID: sLOI9ZGz0.net
>>272
だからもう削除されたんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加