【FF14】見て理解できないレベルの知恵遅れに教えるすべは持ち合わせてない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMef-/3cR)2016/05/13(金) 21:02:16 ID: mCrP2HpGM.net
よっしゃ脳筋にもわかるように書いたろ

タンクがあほ(範囲ヘイトとらない)
DPSがまとも(単体にシフトする)
飛ばない

タンクがまとも(範囲ヘイトとる)
DPSがまとも(適切に範囲攻撃)
飛ばない

タンクがまとも(範囲ヘイトとる)
DPSがあほ(開幕範囲する)
飛ぶ

タンクがあほ(範囲ヘイトとらない)
DPSがあほ(開幕範囲する)
飛ぶ

つまり「飛ぶのはDPSが故意なのかあほなのか」
この結論にはタンクがまともかあほかは関係していない

736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMef-/3cR)2016/05/13(金) 21:06:40 ID: mCrP2HpGM.net
盾使わずヘイトコンボ一切撃たないとかのレベルの池沼は想定してないからなこれ
もしそんなのに当たったら飛ばすとかしてないで抜けるべき
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b308-/3cR)2016/05/13(金) 21:24:26 ID: 9SXQK39y0.net
なんで唐揚げにはマヨネーズがついてるんだ。ケチャップの方がうまいはずなのに。
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b308-/3cR)2016/05/13(金) 21:25:05 ID: 9SXQK39y0.net
ごめんスレチ
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-/3cR)2016/05/13(金) 21:31:43 ID: hNtywQwW0.net
>>734見て理解できないレベルの知恵遅れに教えるすべは持ち合わせてない
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-a45h)2016/05/13(金) 21:28:42 ID: cB9Rp5CO0.net
>>734
ベインとデスフレアで飛ぶんですけどそれはタンクがアホなんですよねえ?
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-Q5K8)2016/05/13(金) 21:07:08 ID: E16LZhqV0.net
>>734
これいいな。なんかのテンプレでもいいぐらい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加