【FF14】固定で粘って月曜にノーマルクリアするかか零式頑張るかで喧嘩する未来しか見えない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/14(土) 01:41:43 ID: VkJaYLOu0.net
だからノーマルとハードのクリアフラグを共有化して
例えばシャフト4つでプロトミダース
シャフト20でミダース とかそういうのやればいいんだよ
早くクリアしたい奴はゼロ式いくし
ゼロ式いかねーやってやつはノーマルでまったり20個集めるんや
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879a-Wsqh)2016/05/14(土) 01:59:21 ID: gUhyh23e0.net
零式行かねー奴はトークンでいいだろ、似たようなシステム増やしてどうすんだ
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 877f-zalE)2016/05/14(土) 02:03:31 ID: fzO2P0s80.net
>>290

それだけはやめたほうがいいノーマルにシャフト目的で何度通うことになるかわからん
ただでさえノーマルのロットかったるいのに

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a708-mOhC)2016/05/14(土) 02:21:25 ID: pusaOLgt0.net
>>290
固定で粘って月曜にノーマルクリアするかか零式頑張るかで喧嘩する未来しか見えない
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-hspw)2016/05/14(土) 02:45:47 ID: xUaWypkha.net
零式をバハの難易度にするだけで解決するのに起動編やり過ぎました→律動DPSチェック下げてギミック難易度更に上げました
結果難易度大して変わったねーっていう
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-Wsqh)2016/05/14(土) 03:44:21 ID: bJQ2AN2n0.net
>>293
侵攻零式をクリアフラグ共有で実装した開発はアホだと思うわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加