【FF14】お前が他ゲーや他の通話仲間と遊んでるように相方が他の男と遊んでたっていいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 236d-/3cR)2016/05/13(金) 09:38:32 ID: XxXdnH020.net
遊び方が合わないならしょうがあるまい
別ゲーでも仲良くするひとはいるし、FF14飽きたから終わる人もいる
その子はお前がいない間の埋め合わせを他の男でやってるだけだろう
とりあえず被害者面はやめろ
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-hspw)2016/05/13(金) 09:48:46 ID: muYBoGdjd.net
>>323
だから一緒に別ゲーとかやりたくて相方誘ったよ。
そしたら一緒にFF以外のゲームもできるしな。
結局ほとんどやらないままだったけど。
俺がちょっと相手できないからってすぐ他の男にほいほいなびくのはそれこそ良くないと思うんだけど。
一応直接言うつもりだけど、別れたくはないんだよな
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bc8-1Mko)2016/05/13(金) 09:51:54 ID: W3MzFb410.net
お前が別れたくはなくても相手はもうお前に気持ちねーよw
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 236d-/3cR)2016/05/13(金) 10:01:54 ID: XxXdnH020.net
>>325
だから被害者面はやめろ、吐き気がする
お前自身は拘束されたくないとかいいつつなんでお前は拘束してんの?
お前が他ゲーや他の通話仲間と遊んでるように相方が他の男と遊んでたっていいだろ

通話は相方優先にしてるつもりだろうが、相方からみりゃお前を拘束してるみたいでそう毎回無遠慮に通話抜けろなんて言えないだろ、共通フレなら評判も悪くなる
言葉だけみりゃ相方優先の通話だが、その実体は相方より他と通話してるほうが楽しいってはっきり言ってるわ
自分はやるだけのことはやってるとか思ってんじゃねーよカス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加