【FF14】その点FF14は勝ってるないつでも好きなときにログイン出来る位鯖が強い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463133447/

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:35:59 ID: rNJS13Yq.net
ぷそに大和評判悪いよな
でもなんでだろう大和緊急始まる15分前に全鯖の3分の2がパンクするんだぜ。。
その点FF14は勝ってるないつでも好きなときにログイン出来る位鯖が強い
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:39:27 ID: BAy02IzW.net
辞めて1年以上経つんだけど鯖統合とかされましたか?
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:42:27 ID: QB8pk3B7.net
>>666
ドラクエとかもそうだしな
メンテはいるとクソゲークソゲーいってるのがきえて勢いがあがるだけwww
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:39:52 ID: DrSND6Qm.net
>>666
本当に皆がつまらんと思ってるならわざわざログインするわけないじゃんw
つまりそういうこと
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:45:25 ID: DrSND6Qm.net
あとPSO2→FF14は触る人がいても定着は無理だな
ゲーム内にPSO2から来ました!って人一人でも知ってるか?
逆にPSO2だとFF14から来たってわかる人が結構いる
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:49:10 ID: DrSND6Qm.net
ああそうそうPSO2も高難易度路線とったらしいときに作られたコンテンツあるんだが
それは本当につまらんわw

覚える事多いし決められた通りに動かなきゃだし本当つまらん
その路線で続けてたらPSO2なんて話題にも登らなかっただろう

692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:52:27 ID: DrSND6Qm.net
>>670
もしかしたらだけど運営が場所だけ提供して勝手に遊べ!ってコンテンツ
そういうのがあれば変わるかもね
空島とか凄く惜しいところかすてったとは思うんだ自ら粛清しちゃったけど
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:54:15 ID: qtLOnuCD.net
(´・ω・`)ここのゲームデザイナーは
(´・ω・`)だれも信頼してないでしょ?
(´・ω・`)できると思ってないもの
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:58:27 ID: kBSk2Iw+.net
>>692
それでもかすってただけかよ!
まあハスクラかなと思ってたらめっちゃ敵固くて疲れたわ空島は
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:40:30 ID: t1kevc2U.net
>>670
>>658
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/14(土) 14:42:29 ID: DrSND6Qm.net
>>671
必死だな田村wお前がいくら頑張っても移住は止まらんよ
コラボ来て触る人が増えたらガッツリ持ってかれると思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加