【FF14】ツアー終わった後も伝承終わってない人同士で周回行ったりしてるみたいだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462184253/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 03:00:17 ID: Qrhb+1UT.net
おまえらのFCの状況どうですか
一人は別コミュに属して普通に遊んでる
一人は週制限のトークンのため
のこりはログイン即離席でトークンも稼いでないし
なにしてるかわからない
これがうちの現状
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 03:18:27 ID: WWWV3fZN.net
>>96
FCでなにかしようぜって目的が無いならそうなるだろ

うちは週末馬鳥周回って決めてるから
週末は人集まるよ
ツアー終わった後も伝承終わってない人同士で周回行ったりしてるみたいだし

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 07:38:24 ID: kjZAn1XO.net
うちのFCは新生当初30人くらいいたんだけど、今残ってるのは3人くらいかな
定食とデイリー、何も変わらず2年も経てば苦痛になってくるのが当然だしね
仕事から帰ってあれこれ済ませて、就寝まで僅かな時間をFF14やれってのも無理な話
今ログインしてるのは昼間も時間を持て余してる人たちだけかな
楽しんでるわけではなく、暇をつぶしてるだけだと思う
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 09:54:25 ID: CTbrIdVA.net
週末馬鳥周回とか書いて大丈夫か?
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 10:53:42 ID: /yKTMzZI.net
過疎によりありふれたFC行事から即座に特定される恐ろしい鯖
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 11:34:27 ID: HiPkgb4N.net
村を発展させていこ
このままでは廃村になってしまうよ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 11:52:59 ID: ohJyS8jl.net
別に>>97の書き込みで特定されても困らんだろ
チョコボレースのことだよな?
あんなんでも大勢でやれば楽しいのかね
最初みたときブラウザでやるフラッシュゲーム思い出したんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加