【FF14】暗黒だとパッセが木に無効化されるから犬に当てたいし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/13(金) 23:28:32 ID: gdmjj/Cm0.net
2ボスの犬と木でやたら距離離すBタンクいるけど
あれ距離関係ないよな?
犬を遠くに持って行かれたらDOT両方に入れられなくてDPS落ちるからやめてほしい
暗黒だとパッセが木に無効化されるから犬に当てたいし
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f32-Wsqh)2016/05/13(金) 23:30:14 ID: QUTWP5hX0.net
あれ近くにいたら木が使うなんとかって技で犬にバフ付くんじゃない
最初の頃木の横で犬固定してたらバフ付くから離してって言われたし、
他タンクも離してるから俺もある程度離してるけど
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfdc-Wsqh)2016/05/14(土) 00:56:43 ID: AyEoYJn40.net
お前様にとっては「いまだに」でも
やっとエキルレまで来られるようになった層だっているのだから
お約束だけど文句あるなら野良で行かずに条件付きでPT募集しなさいよ
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37c8-qHFH)2016/05/14(土) 01:08:43 ID: YFmYquxY0.net
木の範囲が当たるとバフ付与されるのか、初めて知ったわ
ミューカスプレーに当たる味方を極力減らすために離してるとてっきり思ってた
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5f-Jrc9)2016/05/14(土) 01:11:47 ID: 6S1DmoiP0.net
イルミンスールが成長すると使ってくる異界の妖気でソウトゥースは強化される
成長してなければ大丈夫だがくっつけてると雑魚の処理が疎かになりがち
密集するのでスプレーに当たりやすい、捕食ももらいやすくなるから微妙な所だな
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-/3cR)2016/05/14(土) 01:38:44 ID: 0/gXCY6k0.net
>>217
木が一段成長すると使ってくる範囲(紫のやつ)が犬に当たると犬に攻撃力上昇バフが一段スタックする
誰も喰われてないなら寄せてていいが、成長したらすぐに離せ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b22-Wsqh)2016/05/14(土) 01:02:04 ID: aVQx8yeh0.net
>>217
木の範囲が犬にあたると、犬にバフがつくらしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加