【FF14】一列に並んで奥の安全地帯やるやり方の問題点この機会で議論したらいいんじゃないかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/13(金) 18:16:48 ID: Z4XlMYJGp.net
理解出来ん奴多いのか
ステルス地雷多くね…どれも外れてるぞ

一列に並んで奥の安全地帯やるやり方の問題点この機会で議論したらいいんじゃないかな

406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/13(金) 18:17:19 ID: q1WAoKD/d.net
横一列はずれてんの見るだけでいいくらいの認識で居ろよ
1個でもずれると上手に轢かれるマンはそんな周り見られない程難解なHBでも見直せ
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-Wsqh)2016/05/13(金) 18:17:53 ID: 7Qqy4blP0.net
緩和前STなら地雷の位置悪いと詰んでたからな
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f32-Jrc9)2016/05/13(金) 18:29:32 ID: 7ANAznZG0.net
STと近接の位置次第で、例として円の左上4分の1しか安置がなくて、
地雷が中央にあって大回りしなくてはいけず、
ステルス地雷が最短距離の外周にあって近づけないから逆周りしなくてはいけずまにあわない、という状況はあるよ
緩和後STが間に合うようになってるからそんな事故がおこるのはよっぽどアレだけど
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f9f-0YMq)2016/05/13(金) 18:29:36 ID: 8cJ7aVtD0.net
未だ2層未クリアのザ固定なら分からなくても無理ないけど、
今ってもう野良でもカウントの優先順位と4体目の水位置(エリュ式の場合)話すだけでクリア出来るんだぞw
ミラージュの位置調整とかw
410: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 18:35:11 ID: 5sbak1pCs
今まで野良で活動してたけど固定に入ってみた。
相方のヒラさんがすごい楽観的な人で「大丈夫。大丈夫。」が口癖みたい。
でも装備みたら半分以上マテリア穴がそのままだった。
明らかに命中足りてなさそうだったし、そもそも盛れるステータスを無駄にしてる気がして
「マテリアはめないんですか?」と聞いてみたら

「大丈夫。大丈夫。攻撃しないし^^装備の更新もくるからマテリジャ勿体無い。」って言われた。

固定に入って2日目だけど、この人と上手くやっていく自信がない。

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f9f-0YMq)2016/05/13(金) 18:42:54 ID: 8cJ7aVtD0.net
>>405
お前みたいに安地を過信して当たるアホが現れやすいってのが最大のデメリットだろ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-Wsqh)2016/05/13(金) 18:55:28 ID: 7Qqy4blP0.net
>>412
この一文だけで固定入れない理由分かるよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加