【FF14】食って掛かられる方の身になって?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-k8Or)2016/05/14(土) 12:40:56 ID: PzOMqzUSd.net
多分、俺スキルのヘイト倍率が云々でやり取りした本人だけど、スキルの威力換算値と均しが出来ないって言われた時、
(スキルの威力換算…?クリティカルや意志の乗り方がスキル度に違うのか…?均しってなんだ…?早期攻略の時に零式ボスとかでボスに与えるダメージのノルマを設定する時とかに使う専門用語か…?…あれ?logsとかで見れば大体わかるんじゃないのかそれ?)
って思ったんだ。ヘイトの話なんて、こう言っては何だがそんな低レベルな話だとは微塵も思わなかった。それで「俺にはお前が何を言ってるのか分からない」って言っちゃったんだけど…
別スレのタンク愚痴スレまで荒らすような事態になるとは思わなかった。人との会話は慎重になるべきなんだなって痛感してる
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/14(土) 12:58:55 ID: WLQ6W+Sxr.net
なげーよ落ち着け
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-Q5K8)2016/05/14(土) 13:03:06 ID: gBNRlesG0.net
先釣りする奴が一方的にクソだ。
なぜなら俺がそうだからだ。
基本先釣りはしないがデスフレアやバハフロウが切れそうな時はする。
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f05-tQ+l)2016/05/14(土) 13:09:37 ID: xPy76NrL0.net
>785
今ログ見てるけどさ
剥がれる剥がれないの話の流れで
ヘイト以外の話だと思ったの?
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-1veL)2016/05/14(土) 13:43:54 ID: 255lSeFKa.net
先釣りの話じゃなくてメインタンクの愚痴で、タゲ飛ばすタンクまじアホだなあ。同職として恥ずかしいわ。

って話しがタゲ飛ばすのはDPSがアホ以外ありえない。普通にやってタゲ飛ばすタンクは考察外。

とか意味わからん理屈こねられてる

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f05-tQ+l)2016/05/14(土) 13:49:13 ID: xPy76NrL0.net
話題の流れを無視して食いついてたならただのキチガイだし
話題の流れを分かってたなら>>785がただの負け惜しみになって
どっちにしろ酷い
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-Pwk2)2016/05/14(土) 13:17:34 ID: 2uknlPxya.net
>>785
本当に慎重にな?
話題の主題見失いなってるやつに
食って掛かられる方の身になって?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加