【FF14】やっぱりミラージュ安定しないパーティーは以降もグダルわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-l2X8)2016/05/15(日) 01:21:02 ID: QutX07cUd.net
やっぱりミラージュ安定しないパーティーは以降もグダルわ
歩いて綺麗に並べることも出来ない奴等が後半移動の方がもっと忙しいのに出来るわけがない
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-l2X8)2016/05/15(日) 01:23:29 ID: QutX07cUd.net
途中送信しちまったけどミラージュは一列が断然安定するから一列で統一してやってくれ
外周に沿って八の字待機なんて安定するわけない
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-hNIp)2016/05/15(日) 01:23:49 ID: 0oAVs+nU0.net
月に数回しかインしないのにボイジャーの報酬均等分配受けてる奴がむかつくぅ
飛空艇製作とか手伝いもしないしレベリングも装備集めもしないから、マスターに意見したら
「それでも同じFCメンバーだから平等に」っていうし。
俺の知ってる平等と違いすぎてもやもやする
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-Wsqh)2016/05/15(日) 01:57:53 ID: mWiivB5u0.net
サブキャラでエキルレ回してると、自分のメインと同ジョブで来た奴の動きが気になってしょうがない

一人で羅刹して突っ走ってくモンクが居たんだけど、そこまでしてそのDPS?って感じでやきもきする・・・

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-/3cR)2016/05/15(日) 11:54:02 ID: Pr8/Jt6k0.net
エスパーしたけどもしかしてPS3でキーボードないからチャットできないしPT組めないって話か?ならcfは挨拶くらいだしエモートで済ませたりしてないやつまでいるから気にすんな
つーかロール制で15レベル4人でいくコンテンツ20そこらで行こうって発想がどうかしてるわ数字みればだいたいわかるだろ…
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-a45h)2016/05/15(日) 12:08:22 ID: g/auFqI40.net
>>148
ミラージュ並べないと避けられない奴等が後半移動の方がもっと忙しいのに出来るわけがない
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3708-Jrc9)2016/05/15(日) 12:19:58 ID: 5vqdQ9hV0.net
レベルレオーラムで会ったメンターモンクが酷かった
・挙動不審で動いたり動かなかったりする
・実を1でも食いまくる
・スワイプ止めまくる
・タンクの俺の傍にある実でも構わず食う
・DPSが俺と変わらない
・その都度丁寧に注意しても全く変わらない

メンターはゴミしかいないな

187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-l2X8)2016/05/15(日) 12:27:26 ID: QutX07cUd.net
>>184
お前のような適当な奴は固定でやってくれ
野良で適当にやるなら近接にDPS求めるなよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加