【FF14】クエストバトルで確認ダイアログが出るものはソロじゃないと出来ない(専用IDに行く奴)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/14(土) 17:54:19 ID: 8nEFp9jVp.net
クエストやジョブクエストの戦闘ってソロのみなのでしょうか?
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ff1-Wsqh)2016/05/14(土) 17:59:07 ID: K+fQXwgf0.net
>>523
メインとヒルディクエ以外はPTからまんかったと思う
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/14(土) 18:12:05 ID: 8nEFp9jVp.net
>>525
すみません言葉不足で
メインクエストやジョブクエストで、フィールド戦闘になるじゃないですか、確認ダイアログが出てくるもの

それはソロのみなのですか?
バディを連れていると引っ込めて下さいと言われますが、PCと組んでいるのも駄目なのかと思い

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-k05Y)2016/05/14(土) 18:17:49 ID: t1Q5Hec60.net
>>526
確認が出るものは全てソロ専用です
チョコボはもちろん全パーティは解散しなければはじめられません
NPCに白いオーラがついてたらそれです
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-/3cR)2016/05/14(土) 18:17:10 ID: fzFUQYDva.net
>>526
クエストバトルで確認ダイアログが出るものはソロじゃないと出来ない(専用IDに行く奴)
それ以外のは行ける(通常のフィールドでの戦闘イベント)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加