【FF14】そもそも田村?って奴実在するのかよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463288879/

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:25:06 ID: 8wBycXzq.net
そもそも田村?って奴実在するのかよ
実在もしない敵と戦ってるとしたら統合失調症だろ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:26:59 ID: 2ps41aAe.net
(´・ω・`)分断しようとしてる人達は
(´・ω・`)いない敵と戦ってる統失の人だから
(´・ω・`)無視したほうがいいよ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:27:10 ID: BwVKpefb.net
「おれはコアゲーマーだからコアゲーしかやらないしライトゲー見下してるぜ」
みたいな餓鬼本当増え過ぎたな 
洋ゲー信者や最近だとダクソ信者なんかはこういう勘違いコアゲーマーに該当してる奴が多い
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:32:34 ID: 37n+6HFV.net
最近吉田直樹さんのことが話題に上がらなくて寂しいですね
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:45:18 ID: 5il8qLdi.net
ログインすればわかるけどめっちゃ過疎だぞ、蛮族デイリーとか誰ともすれ違わずに終わるレベル
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:45:52 ID: y3Hjiy5v.net
>>210
14のイベントにいちいち行ってヨシダに辞めろとか言ってくるキチガイもいるんだから仮想敵とも戦うだろうね
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:27:16 ID: LSZM3Chp.net
>>210
これな。PSO2荒らしてるとかドラクエ荒らしてるとか言われてもFF14の情報集めにネ実見てるだけで他の板なんか見てないから「で?」って感じなんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加