【FF14】拡張のアレは単体パッケでしょ?あんなの大量に仕入れる方が悪いとしか言えない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463288879/

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:57:07 ID: PIw4Sgx9.net
過疎ってなきゃシャキるでしょ
人増えてたらメンターが業者で埋まったりしないでしょ
拡張売れてたら980円で投売りされたりしないでしょ
世界で成功してたら中国鯖縮小しないし韓国イシュガルド無料にならないでしょ

現実逃避やめたら?

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 19:57:34 ID: LSZM3Chp.net
俺もデイリー系はやらないと損!って思って睡眠時間削ってた時期があるから気持ちはわかるけど今日は良いやって考えれるようになると楽だよ
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 20:01:31 ID: jUNiiaTM.net
人が増えた・過疎ってない、それは個人の主観によるものだから別に間違いだとは指摘しない
ただ数字で語ると言い訳できない残酷な結果が出るよな
数字で見ると間違いなく人は減っていて過疎へ向かって猛スピードで爆進してる
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 20:02:11 ID: NTvRiqj4.net
(´・ω・`)拡張は資金回収のためでしょ
(´・ω・`)3.0もスッカスカだったし、相変わらず定食だし
(´・ω・`)別に拡張じゃなくていいのにお金取られた感しか無いよね
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 20:02:24 ID: 1jwHq19P.net
>>246
大体何がしゃきんねーんだよ
最新コンテンツはしっかり即シャキだっつーの
人選ぶ対人とか旧コンテンツなんかはどうでもいいだろ

拡張のアレは単体パッケでしょ?あんなの大量に仕入れる方が悪いとしか言えない
無印入りのが投げ売りされてたら報告してくれ

250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/15(日) 20:01:35 ID: LSZM3Chp.net
>>246
零式が集まらないって話ならわかるけど、エキルレもヴォイドも律動ノーマルもDPSでシャキるよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加