【FF14】フォーラムでわけわからんスレ建てるやつだいたいshinryuでわろた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462925210/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b85-Gh1g [124.108.208.115])2016/05/15(日) 08:31:23 ID: Tu/wlG+e0.net
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/292626-
こいつ何かやったのか?w
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-HWqw [1.79.85.111])2016/05/15(日) 17:36:56 ID: NgVbkVG+d.net
Ice Lattes は弱いやつを見下してる感あって嫌いだわ
放送するのはいいけどバレバレだからね
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f08-/3cR [219.164.37.184])2016/05/15(日) 17:41:21 ID: /V4QKVj/0.net
さっきCFで一緒になった召詩学の三人組!
煽るのやめてくれ!
こちとら自分をわきまえて少なくまとめてるんだよ!
だからって先に攻撃する素振り見せたり挙句に釣ってきて無理やりまとめさせないでくれよ…
無言でガンガンやりたいんだったらオフゲか身内だけで行ってくれ…
チラ裏すまん
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-1veL [182.250.250.232])2016/05/16(月) 15:08:20 ID: tbc7StJda.net
でも可哀想なのはプレステ勢だよな

ついにプレステでえふえふができるぞ!って始めてみたらキチガイが集まってきて、土地イナゴされて、雑魚鯖って指差して笑われるんだぜ

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-TEdB [49.98.135.139])2016/05/16(月) 15:14:35 ID: 2ZBOTeimd.net
>というか普通の人は2ちゃんとか見ないと思うけど?

まずこれが大ウソ
普通の人は毎日ではなくても2ちゃんチェックしてる
無駄に書き込んだり荒らさないだけ

普通の人は見ないから気にすんな、と言って反論の機会を与えずに書き込んだ奴の独壇場
自称普通の人たちはそれ見てメシウマ

それが現実でしょ
なぜ隠すのかな

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-/3cR [126.36.112.140])2016/05/16(月) 15:28:02 ID: qRDdM+d90.net
アラジン下手て言うけど律動実装2日目で極武器手に入れて次の日1層クリアしてたからな。
これ以下の奴は皆下手くそて事になるぞw
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7e8-Wsqh [125.198.241.78])2016/05/16(月) 15:49:11 ID: 7+ceEhIY0.net
忌み嫌われているのは2chやネ実というより鯖スレだがな
すべての情報をすべての人間がリアルタイムで見れる、最新情報の共有の場としてネ実以上の場所が
まだないんだからむしろやり込みたいという人間からすれば見てて当然のリソースだ

ライトばかりのシンリュウの特色からすれば鯖スレ=2ch=気持ち悪い場所みたいなイメージなんだろうがな

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-a45h [182.250.250.198])2016/05/16(月) 16:39:52 ID: veToBp/Ja.net
>>224
思い込み激しすぎて話通じて無いなw
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h [126.205.195.116])2016/05/16(月) 15:05:09 ID: VqzJssRNp.net
>>224
ただフォーラムで遊んでるのかもしれん
もし本気で書いてるならキチガイだよな
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7e8-Wsqh [125.198.241.78])2016/05/15(日) 15:36:32 ID: 9mGlQp3W0.net
>>224
こいつの書き込み見てたけどすさまじいアスペ臭がする
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7bf-kBiE [61.122.58.3])2016/05/15(日) 12:01:21 ID: Q1A+32li0.net
>>224
フォーラムでわけわからんスレ建てるやつだいたいshinryuでわろた
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7e8-Wsqh [125.198.241.78])2016/05/15(日) 09:34:43 ID: 9mGlQp3W0.net
>>224
サブキャラでフォーラムに登録してるみたいだから誰なのかはわからんな
テンプレがあるならだいたいは絞れるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加