【FF14】12か8s睡眠の時に自己浄化しないでクレ、あっちは詠唱あるから全体見れるなら対応できる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463201271/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-a45h [182.251.241.44])2016/05/16(月) 04:50:02 ID: GgFBpNlca.net
睡眠は浄化で助けてくれる人多いけど相手にナイトがいる時にスタンハメされてるのに援護もしてくれず回復しろって文句言ってくるの多いわ

まあヒラが落ちる前か落ちてもそのまま敵落とせる自信あるならそのまま攻撃してもいいぞ

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be8-WrQr [116.91.77.207])2016/05/16(月) 04:52:54 ID: 2h9PrBBj0.net
うんちDPS勝手に突っ込んでおいて危険になったらヒラの方へ一直線
通りすがりにヒラスタンハメから半壊あるあるです
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f81-Wsqh [219.127.23.24])2016/05/16(月) 05:12:58 ID: /zAkThTJ0.net
スタンハメされそうならマクロならせよ
お前も言わずに文句言ってるから同じだろ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9f-/3cR [27.87.175.61])2016/05/16(月) 07:13:57 ID: Bp9UVQju0.net
>>327
スタンに浄化は慎重になりすぎる
12か8s睡眠の時に自己浄化しないでクレ、あっちは詠唱あるから全体見れるなら対応できる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加