【FF14】ハエ放置で後半死にかけるとか、キュクレインで炎当たりに行くタンクもほとんどいねえ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3369-hNIp)2016/05/15(日) 14:31:29 ID: ZxKCdCeG0.net
あの木はAかCのタンクがタゲ取らなきゃならんのに、ただの木人だと思ってアタッカースタンスのまま攻撃してる奴がクソタンクが多いからな
それでタゲ取れるならいいけど、大抵モンクがタゲ取ってるわ
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f32-Wsqh)2016/05/15(日) 14:35:04 ID: 6Fok9MzP0.net
ACどちらかのタンクになったら相方タンクがヘイト持ってたら攻撃スタンス、取らなかったら自分で取るってやってるけど
開幕しばらく相方タンクが取ってるのに気づいたらDPSにヘイトいってるとかあるな
気づいた時点で取るようにはしてるけど
タンクなら木の攻撃ってバフと自己回復だけでもやっていけそうな感じだけど
dpsにタゲ飛んでたら結構ガッツリと減ってるよね
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-gj/H)2016/05/15(日) 14:36:36 ID: LgDGMqdG0.net
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up56104.jpg

このモンクは上位アタッカーだからな
木人ボスでもDPS2000くらいだしてたよ
雑魚戦3匹でDPS3500くらいかな
まあお前らごときにここまでやれとは言わんが
タンクよりはだそうや^^;

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93fb-a45h)2016/05/15(日) 15:00:42 ID: VU1np0Lf0.net
ボスや単体雑魚に、ビショップしか出さない機工士よく見るんだけど何で?
指摘した方がいいのかな。
最近、機工と4人当たって3人がそれだったわ。
強化の時に効果変わったのかな?
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-Bhie)2016/05/15(日) 18:30:16 ID: n0SPBWF20.net
>>306-307
やっぱタンクがヘイト維持すべきでいいのか
モンクだがほぼ毎回ごっそり減らされるんで何か地雷踏んでるのかと不安だった
最近はエンジョイちゃんも伝承でIL上がって舐めプに走ってるからタンクのゴミっぷりむしろ悪化
ハエ放置で後半死にかけるとか、キュクレインで炎当たりに行くタンクもほとんどいねえ
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8364-Jrc9)2016/05/15(日) 18:32:43 ID: Mef3pwvy0.net
タンクでアクセに剛力ガなんてつけるクソザコゴミカスはさっさとやめろw
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-k05Y)2016/05/15(日) 18:33:31 ID: gVcXaz9a0.net
>>321
近接なら犬殴ってればいいよ
紐で繋がるくらいで特に問題も起こらんぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加