【FF14】書かれてる行動からの想像でしかないが、何も考えてない人なんじゃないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-Wsqh)2016/05/15(日) 13:35:54 ID: SlZMTdTP0.net
バレたらまずい人がいる
エタバン相手以外からもチヤホヤされたい
カップルという理由で周りから気を遣われたくない
実はバツイチ

こんなところか?

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39f-/3cR)2016/05/15(日) 13:42:47 ID: HW4F287+0.net
相手のエタバンどうこうの前に
もう十分にその人と関係持ちたい欲が滲み出てるよ
隠し事やらを知らないふりしつつ誘いあい出来るなら
自己責任で行動すればいいと思う
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/15(日) 13:43:51 ID: BivRr47Ra.net
>>442
この前エキルレ誘ったら相方なんだろうなって人も一緒でさ
まあそれでエキルレ終わった後そっとPT抜けたんだけど、ちょっとしてヴォイド行かない?って誘われて
で、まあ今週行ってないしとりあえず一緒に遊べるならと思って行くって言ったら、なんとその相方らしき人いなくて2人きりだったんだよね
ヴォイド終わった後もずっとチャットしてて2時間くらい一緒にいたんだよ
ってなるとやっぱチヤホヤされるがためにエタバン隠してるってのが濃厚なのかなぁ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 238c-a45h)2016/05/15(日) 14:52:25 ID: 1wfEr3dV0.net
エタバン隠してるって自分から「エタバンしてる」って公表しないと隠してることになるの?
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37b6-a45h)2016/05/15(日) 15:50:10 ID: hD4DEP900.net
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-1veL)2016/05/15(日) 16:39:02 ID: /ZgCLD0a0.net
>>444
書かれてる行動からの想像でしかないが、何も考えてない人なんじゃないか?
チヤホヤされたいとかでもなく隠すつもりも隠してるつもりもなく
言う必要のない相手、聞かれないから言わないってだけなんじゃないの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加