【FF14】あとはアムダもだけど、範囲持ち多い割に、逃げ出す近接多くて、時間かかるんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

311: 278@\(^o^)/ (ワッチョイ 1323-mfIb)2016/05/15(日) 15:07:14 ID: LbHllQor0.net
行き止まりまでの全まとめって、いちいち書かなくても流石にやってりゃ判断できると思ったわw
野良じゃよほどのことがない限り余計に時間かかるから、マロリスのとこx3は分けるけど
固定メンツで回してる奴、忍者占星で回してるとかでもない限り今の装備ILであそこ3G分け処理はしなくね?

2ボス後にLBでもいいんだけど、数多いしめんどくさいの2ボス前だからそっちに回したいのよね
昔はちょうど処理中にLB貯まってたんだけど、最近2ボス前の処理終わるくらいでゲージフルになるようになってきたから、
ちょこっとだけ事前にLB稼ぐ手段あれば足りるかなって

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b324-+Oa2)2016/05/15(日) 15:14:02 ID: 7f/ZShhY0.net
ホットバーに入れてない
HCでキャスのダメージを盛るつもり
ヒラのMP回復するつもりだけど置き換えるのがめんどい
なんか色々めんどい
どれか
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-rpMG)2016/05/15(日) 15:17:39 ID: 1jWMuHDnd.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5807132/
最近見たゴミみたいなタンク装備
アクセにガ指しとかひどすぎるだろwww
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/15(日) 15:18:59 ID: q2RreKe90.net
マロリスのところでLBが7割前後ならまとめても良い LBを使うまでもないぐらい火力高い
たまっててキャスがいるならまとめる
キャスがいなければ分ける

こんな感じだな

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b3d-/3cR)2016/05/15(日) 15:28:07 ID: 9xapnb2j0.net
>>311
キャスターが雑魚相手にLBを打つと思ってないor打たないのと、戦士で行ってるけど、その前のグループでTP減ってたりするから、休憩の意味で小分けにしたりしてる

あとはアムダもだけど、範囲持ち多い割に、逃げ出す近接多くて、時間かかるんだよ
白がホーリー入れてないなら基本スタンで止まるんだから止めろよとは思うけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加