【FF14】シッポのキチガイは鯖内に広まりすぎて、零式は練習PTにすら入れてもらえない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-rpMG)2016/05/15(日) 15:17:39 ID: 1jWMuHDnd.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5807132/
最近見たゴミみたいなタンク装備
アクセにガ指しとかひどすぎるだろwww
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/15(日) 15:18:59 ID: q2RreKe90.net
マロリスのところでLBが7割前後ならまとめても良い LBを使うまでもないぐらい火力高い
たまっててキャスがいるならまとめる
キャスがいなければ分ける

こんな感じだな

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a76e-Wsqh)2016/05/15(日) 17:07:49 ID: yP1tvovo0.net
>>313
戦士でこんなに受け流し高めてどーすんだろなこのガイジは
戦士メインなんだろ?この阿呆
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e4-Wsqh)2016/05/15(日) 15:31:02 ID: SCM7YqkT0.net
>>313
サブジョブでタンクしてるんじゃない?
エンドいかずにルレボーナス稼ぎでしかタンクださなハイエナにはそういうの多いよ
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bca-Wsqh)2016/05/15(日) 16:49:52 ID: dirQ0d5j0.net
>>316
シッポのキチガイは鯖内に広まりすぎて、零式は練習PTにすら入れてもらえない
伝承すべてメインの戦士につぎ込んで毎日IDだけ(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加