【FF14】もっと心を許した相手になら愚痴も言ってたかもしれないと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

487: 478@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 08:54:03 ID: bfw5ROlPd.net
478ですが、ツイッター偶然発見しちゃって野良の悪口ばっか書いてて怖くなった。
明らかに私が一緒に参加したptとわかるやつもあって同一人物だと思えないほど口悪かった。
普段丁寧な言葉で、PSも上手い上に優しくアドバイスしてて紳士的なんだなって思ってたけど、裏でこんなこと思ってたんだって分かってこわい・・。
恋心どころか人間不信レベル。
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 236d-/3cR)2016/05/16(月) 09:04:42 ID: dPNpUUa10.net
ネトゲなんてそんなもんだ
親しくなればお前の前でそういうこと言うようになるぞ
見えない部分を自分の妄想で埋めてることに気づけるかどうかがネトゲ恋愛のコツ
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-coH0)2016/05/16(月) 10:11:43 ID: CvNOmoyrd.net
両想いで相方になったはずなんだけど好意の比率が片寄ってるのかやっぱり片想いな感じがして不安しかないや
FCの付き合いだとわかってても中の人が女性のPCと頻繁にPT組んだりでどうしても嫉妬して落ち込んだりで疲れてきた…
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ba8-Qqka)2016/05/16(月) 11:31:44 ID: T2eQuj+q0.net
相手が嫉妬深いとウザがるくせに
相手の異性交友には寛容になれない人が多い印象
ようするに身勝手

恋愛は当人同士の問題で、嫌なことあれば別れればいいだけなのに
他人の意見味方につけて相手が悪い、自分は悪くないってやって何になるんだろうとは思う

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-TzrJ)2016/05/16(月) 11:42:56 ID: zF6QKP4fp.net
>>487
ツイッター愚痴奴は総じて性格悪いからやめた方がいいよ

ツイッターになに書いても自由じゃんってご都合主義で見てる身になれないクソ野郎

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-LAJJ)2016/05/16(月) 11:39:13 ID: jWXi5ukG0.net
>>487 上手な人は気づく事も多いんだと思うよ
あなたを気遣ってあなたの前では言わなかったのかもしれないね
もっと心を許した相手になら愚痴も言ってたかもしれないと思う
Twitterで愚痴吐くくらい許せないならその人とはやめた方が良いと思うよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加