【FF14】質はともかく頼めばシステムが必要な分のお友達を用意してくれる(CF)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 12:44:35 ID: 7rZag+Rfd.net
ネトゲって自分でやること決めて遊ぶものだからなぁ
フレなり作ってみるのもいいかもな
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b39-Wsqh)2016/05/16(月) 13:58:11 ID: p4kQzze40.net
大丈夫、大丈夫、ヘイトなんか気にする必要はありません
黒が本気ファイジャを唱えたら敵は影だけ残して世から消滅するだけです

マスターにこう教えてもらったけどね

605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-rpMG)2016/05/16(月) 14:16:52 ID: CVkuR5Kod.net
>>596
時代は変わったよ
今は自分でぐぐる文化がなくなり教えてもらう文化にシフトしてきてるからお手軽か丁寧なチュートリアルや案内がないと誰もやってくれない
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-Bhie)2016/05/16(月) 14:32:44 ID: 02m97lxO0.net
というかFF11もFF14もストーリー仕立てを前面に出してるので、他MMOと違う期待を抱えて始める人がわりといる
始めてからジョブクエ・メインクエ進めないと、システム的に出来ることも増えない仕様だし
これは時代のせいじゃねえ
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-Z1aV)2016/05/16(月) 15:01:20 ID: gV0Xyvlsa.net
>>605
どうやってフレの作り方を教えるんだろうな
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bf2-1veL)2016/05/16(月) 15:41:31 ID: xTGIV3Qh0.net
最近火力の出し方を勉強していて、youtubeなどで他人の木人動画をみているのですが、なんていうかコマンド入力のなめらかさが全然違うんです。
人の動画だと入力後すぐにスキルが発動してるのにたいして、自分の場合には入力後発動までにラグがあると言うか不自然な引っかかりがあるんです。
もちろん先行入力もしてるし、霊薬のような特殊なアクションでなく、ふつうのコンボでもなるんです。
自分的には回線環境とかパソコンスペックが影響してるのかなとも思ったんですが、どちらも自分で検証するには難しいので、こちらで質問してみました。
詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いできないでしょうか。
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-bIX7)2016/05/16(月) 15:57:14 ID: Bv9VS0UH0.net
あ、あと当然ベンチマークスコアに見合わない高画質設定などは避けるべき
常時60前後のFPS出せないような設定で戦うのは辛い、FPSはゲーム内のシステムコンフィグの右上に表示されている
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/16(月) 16:06:36 ID: kf+TcIRtp.net
>>608
フレ(笑)
いらないだろ
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-rpMG)2016/05/16(月) 15:53:30 ID: CVkuR5Kod.net
回線はベンチマークで調べられるからそれで

>>608
フレは作らなくても遊べるって仕様になってきるじゃん?
質はともかく頼めばシステムが必要な分のお友達を用意してくれる(CF)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加