【FF14】数字把握してる運営が2層を超える力前緩和した事実のみで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463120604/

587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 101.141.96.35)2016/05/17(火) 03:39:41 ID: Xdno9pnV0.net
ここが起動エア4層クリア者様のたまり場だったのは
クリア者数発表のときで知ってるから
律動が起動より簡単でしたは、言ってて恥ずかしくないの?
数字把握してる運営が2層を超える力前緩和した事実のみで
エアプに近い俺でも律動は簡単といってしまえるものではないと理解できる
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 122.249.86.182)2016/05/17(火) 03:45:04 ID: Kf/MLn3B0.net
律動が簡単ってのと
律動が「起動と比べて」簡単は意味が違うだろ
実際律動は起動と比べれば簡単になってる
起動は3層にかなり足止めされたし4層もなかなか進まなかった
それと比べれば律動は割りとスムーズ
まあ律動そのものの難易度が適切だったかは人それぞれだが
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 101.141.96.35)2016/05/17(火) 03:45:34 ID: Xdno9pnV0.net
ちなみに難易度とは募集フェーズやプレイヤーの質の低下こみの
全体的なものから判断しないといけないと思っている
8人大縄跳びですからね
頭一つ上手い奴の主観などチラシの裏にでも書いておけ
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.145.192.115)2016/05/17(火) 03:56:46 ID: XVz05T6i0.net
簡単でしたって言ってる奴が本当にクリアしてるかも怪しい
292スレことネ実の零式攻略スレ
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 113.159.156.49)2016/05/17(火) 04:02:16 ID: /PE1Ijrb0.net
4層攻略スレ建てようぜ
ついでに法整備は半無視方広めろ
蒸気全受けとかないわ
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 125.198.148.88)2016/05/17(火) 08:32:53 ID: SXDYXJF90.net
文句多いよな
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 14.133.142.237)2016/05/17(火) 09:04:41 ID: Yl483t010.net
>>587
エアプで難易度語って恥ずかしくないの?
てか4層終わってないの?
終わってないのに起動とどうやって比べるの?
各層のクリア人数把握してる運営関係者?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加