【FF14】詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いできないでしょうか。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bf2-1veL)2016/05/16(月) 15:41:31 ID: xTGIV3Qh0.net
最近火力の出し方を勉強していて、youtubeなどで他人の木人動画をみているのですが、なんていうかコマンド入力のなめらかさが全然違うんです。
人の動画だと入力後すぐにスキルが発動してるのにたいして、自分の場合には入力後発動までにラグがあると言うか不自然な引っかかりがあるんです。
もちろん先行入力もしてるし、霊薬のような特殊なアクションでなく、ふつうのコンボでもなるんです。
自分的には回線環境とかパソコンスペックが影響してるのかなとも思ったんですが、どちらも自分で検証するには難しいので、こちらで質問してみました。
詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いできないでしょうか。
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39a-T5ai)2016/05/16(月) 15:51:50 ID: jL3mQwCc0.net
プレイ環境がわからん
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-bIX7)2016/05/16(月) 15:55:57 ID: Bv9VS0UH0.net
>>610

・基本的な回線速度の測定(「回線速度 測定」などでググって調べる)
・FF14サーバーとの間のPing値の測定(「FF14 Ping」などでググって調べる)
・ウィルス対策ソフトなどの回線とスペック両方を圧迫するような常駐ソフトの設定を見直す

これらを試してみれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加