【FF14】女でも酒焼けしたオバサン声の人で驚いた事あった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3703-Wsqh)2016/05/17(火) 03:37:09 ID: ebea8u+c0.net
vc使わないカップルっている?
男のフレンドが6月にエタバンするって言ってて気になったから聞いてみたんだけど、1回もVCしたことがないらしい

別にそれが悪いことだとは思わないけど、相手がネカマだとか考えないのかなーと
ネトゲ自体初心者なフレだし、お人よしだし、もしかしたらアイテム狙いのネカマとかに引っかかってないかすげー不安

何度かはvcしておいてからエタバンとかしたほうがいいとおもうんだよなー。
実際、チャットと声ではまた違ったその人とか見えたりするしね。

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-PVSC)2016/05/17(火) 04:01:42 ID: noXB7S/ud.net
>>俺も、俺のフレもまわりでエタバンしてる連中で、VCしてからエタバンしてるのは一組もいないですね。
エタバン後、VCしたっていうフレはいるけど、一緒にゲームしてて楽しければ、リアルの性別はどうでもいいから
しなくていいのでは?
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fca-a45h)2016/05/17(火) 04:11:50 ID: wFauNav70.net
エタバンもファンタジーの一部だし、中身に興味がなければOKでは
女だと思い込んでるかもしれんが、リアフレでもなければ過干渉だな
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/17(火) 07:19:57 ID: ljY7TAgqa.net
恋愛大好き主婦は一定数いるから自衛するしかない
あの人達に良識とかモラルを求めちゃダメ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f9f-kZR/)2016/05/17(火) 07:48:41 ID: YFKc820+0.net
周り見てるとカワボイケボの人らはVCするとモテるから
VCで相手見つけてエタバンが基本だが他はそうでもなくね?
声が普通な人やおばさんおっさんはVCする前にエタバンした方が特だろうし
声って重要だが何気に中身次第では妥協してくれる人が多い要素だとおもうわ
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e6-Wsqh)2016/05/17(火) 22:30:51 ID: NajMjAYt0.net
>>532
わかるそれ
女でも酒焼けしたオバサン声の人で驚いた事あった
可愛いチャットのイメージだったから余計に
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b708-Wsqh)2016/05/17(火) 04:13:11 ID: g+SYmS5i0.net
>>532
近所の余計なジジババみたいなやつだなww
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b765-XzP0)2016/05/17(火) 04:04:57 ID: gmCyYiMx0.net
>>532
余計なお世話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加