【FF14】14の場合はストイックなスポーツライクでも無いから近いと言えば集団行動かね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 17:13:02 ID: wC6tFTSr.net
多いか少ないかは知らねぇけど、自分が面白くないと思ったことを他人も同様に思うだろうと思ってるのは滑稽ではあるな。
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 17:28:13 ID: D/msX/JY.net
>>418
それは言えてる、結局は人の好みの問題だしね。
予習・練習が必須なコンテンツに疲れて楽なゲームやってみたら最初は楽しいんだけど、途中から「これ数の暴力に任せて殴ってるだけでね?」と感じた途端につまらなく感じたとか普通にあるからね。
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 21:43:27 ID: YL+YJXpG.net
>>420
確かにそれはある
ストイックでスポーツライクなのもやりたくなる
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 21:57:27 ID: VCtdqQS5.net
>>423
14の場合はストイックなスポーツライクでも無いから近いと言えば集団行動かね
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 22:05:48 ID: C2v7XKlI.net
スト5は己を研鑽するからまぁスポーツライクなのは分からんでもないが
14ちゃんはDPSチェッカーをクリアする最低限の連中と
ギミック理解してる奴らを集める方が重要だから
そういう連中をそろえて一抜け!って感じで
スポーツてよりババ抜き感がツエェ…
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 23:29:31 ID: PK4Wcdu3.net
>>425
世の中には新体操とか、シンクロとか、タイミング合わせないといけない集団競技はいっぱいあるんやで
431: @\(^o^)/2016/05/18(水) 00:32:59 ID: taIWQrlQ.net
確率\(^o^)/
確率\(^o^)/
確率\(^o^)/

シネヨカス

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 02:12:21 ID: 7qtqMzQM.net
常駐廃人が10年で飽きて週末プレイだけで14年やってる人をバカにするとかありそう
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 03:02:20 ID: GBgNFXQD.net
>>429
太鼓の達人を複数人でやって1人でもミスしたら終わりをスポーツライクと言う人はいない気もする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加