【FF14】チョコボみたいな一部の鯖以外同じような状況なんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463373695/

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:33:02 ID: pqUONPeA.net
あと日野はいつのまのか野良専っていってたのはワロタ
固定解散してた
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:33:48 ID: 8tLQkOpo.net
(´・ω・`)中の人の成長が感じられるなら
(´・ω・`)覚えゲーでもいいのよ
(´・ω・`)どういうアイデアで見せるかはデザイナーの腕の見せ所ね

(´・ω・`)ゲームデザイナーが難しいことから逃げてるのは面白くないもの

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:37:05 ID: pqUONPeA.net
零式以外にもやることをとディープダンジョンだか追加しようとしてるけど
報酬のアイテムレベルがトークン装備以下は確定だろうし報酬まずきゃいかない
アイテムレベルのせいで始まる前から終わってる
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:37:57 ID: uP2kRAol.net
>>566
(´・ω・`)それわらった日野の鯖過疎相当酷いんだろうな
(´・ω・`)野良じゃ募集集まらなくて零式できないって言ってた
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:42:48 ID: mdjMJ7Tf.net
日本じゃeスポーツだのプロゲーマーだの流行らないんだから
菜種油のようにDPSをひねり出す作業はやめて欲しいものです
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:43:39 ID: p3sr/gZx.net
>>569
日野はチョコボに鯖移動したんだろうなー
深夜に野良ってもう無理ゲー
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:43:24 ID: Fp673ZgW.net
>>569
チョコボみたいな一部の鯖以外同じような状況なんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加