【FF14】サブジョブなんてメインよりアイテムレベル低いの出番ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463373695/

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:57:23 ID: pqUONPeA.net
きっとこれ

○<ディープダンジョンのアイテムレベル低くて行く意味ないです
吉田<サブジョブ様用にでも
室内<ミラプリ用にでも

サブジョブなんてメインよりアイテムレベル低いの出番ないし
ミラプリ用ってなら凝ったの用意しろ

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:58:08 ID: O+58hXpx.net
もう次のキャップ開放まで全部ミラプリ用防具でよくね
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:58:20 ID: Piyft9KC.net
競技の対人げーなら他にいくらでもあるよな

MMOの対人としてもPKゲーやMMOらしく装備格差があるゲームにいくでしょ
必死に運んでる積荷を奪われたりさ
そういう熱のあるコンテンツが14にはない

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 17:01:17 ID: Piyft9KC.net
もう装備やアイテムレベルが意味なくね?
新しいIDやレイドの入場券でしかないんだから

装備品廃止でアバターだけでいいんじゃないのこれ

591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 17:02:50 ID: Zz3h0vbY.net
>>585
(´・ω・`)神話みたいにエンドで使えないんじゃ
(´・ω・`)サブ用、ロット負け救済でもなんでもないし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加