【FF14】とりあえず日本で成功してる従量課金のゲーム紹介して下さい。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Wsqh)2016/05/17(火) 21:08:24 ID: 77awxCEv0.net
(´・ω・`)あっちは従量課金だからレベリング時間で課金する分がスキップ課金を上回るならそりゃ盛況になるんじゃね
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5309-yliF)2016/05/17(火) 21:20:06 ID: ZsibQ8Xz0.net
ていうか元々、鯖移動サービスは他のサーバーにいる友人と合流する
と言う「名目のサービス」だからな
攻略に有利と言うのは後付けの都合のいい解釈でしかない
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb5b-Wsqh)2016/05/17(火) 21:30:06 ID: pqUONPeA0.net
>>579
こっちも従量課金にすればいいのにな
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Wsqh)2016/05/17(火) 21:56:17 ID: 77awxCEv0.net
>>583
(´・ω・`)ネトゲで従量課金はこけるから中国大爆死したがな
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb5b-Wsqh)2016/05/17(火) 22:39:31 ID: pqUONPeA0.net
>>584
ネトゲだから従量課金だからこける?そうじゃないよ
このゲームの場合、実プレイ時間考えたら大半の人は半年の内2ヶ月間、毎日夜の3時間分しかお金払わなくていいわけで
プレイ時間と量にみあった代金にしたら崩壊する程度しか中身がないだけやん
586: 既にその名前は使われています2016/05/17(火) 22:44:29 ID: 8aGJSDKQg
>>585
とりあえず日本で成功してる従量課金のゲーム紹介して下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加