【FF14】討滅ルレ戦士がSTやりたがるのは中の人にMTする度胸やスキルがないってことが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2303-Bhie)2016/05/16(月) 20:05:37 ID: WsjBCeQe0.net
タンクについて質問なんですが今戦士がタンクの中で一番火力があってSTを
やっているのをよく見るんですが、それならばMTもSTも戦士ではダメなんでしょうか。
MTをやるには防御面で不安ということなのでしょうか。
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b770-Wsqh)2016/05/16(月) 20:11:27 ID: LHYl2/bA0.net
ジョブが被るとLBのたまりが悪くなる
あとMT戦士はそんなに火力高くない
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 932e-Jrc9)2016/05/16(月) 20:12:07 ID: +FW1Y+LQ0.net
戦士でも別に良いが
CFを使えないコンテンツの場合同一クラス/ジョブが2名以上いるとリミットブレイクゲージが溜まりにくくなる
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-Bhie)2016/05/16(月) 21:21:59 ID: 02m97lxO0.net
>>637
お前さんがどのコンテンツを指してるのかわからんが、エンドでもなければ何でもいいよ
討滅ルレ戦士がSTやりたがるのは中の人にMTする度胸やスキルがないってことが多い
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbf1-Wsqh)2016/05/16(月) 22:59:22 ID: gwp4x88Z0.net
便利だけど必須ではない、キャスターかヒーラーやるなら
取っといたほうが楽
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-kBiE)2016/05/16(月) 23:08:33 ID: AaQ9IRYr0.net
バンブー材取りにさっき高地ラノシアにいってきたんですが
7段目にダークマタークラスターがありました。
参考にする未知場所サイト等には書いてなかったのですが
どういう仕様なのでしょうか。
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37c8-vU99)2016/05/17(火) 00:02:41 ID: YVQRta3Y0.net
蛮神とかの登場カットシーン集めた動画って無いですか?
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b324-86SY)2016/05/18(水) 21:00:35 ID: lf8wViJd0.net
>>641
度胸ってなんすか?
まじでこんな臭い事初心者に言ってるのみると腹よじれるんだがw
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-Bhie)2016/05/16(月) 23:53:44 ID: 02m97lxO0.net
>>641
主な用途:レイズ(戦闘中はLV28〜)、開始前ストンラスキン(LV50)、ホーリー(LV45)
レイズ除けばLV50までにあればいいって感じだが、使い慣れるという意味で早めに取るのが一般的
  • このエントリーをはてなブックマークに追加