【FF14】夜勤で火曜終わったら土曜までできないのに固定入ってる奴の方が頭おかしいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f4d-qHFH)2016/05/18(水) 05:05:06 ID: rBIoHAe80.net
固定抜ける理由っていろいろあるとおもうんだが
クリアできる見込み無いので抜けるっていうのはありなんかね
やられるほうは補充とかでたまったもんじゃないだろうけど
リセ後3層まで終わらないのがデフォ
夜勤がーで次の活動土曜日になって週末まで4層入れないし
当初は週5日ってなってたはずなんだがな・・・
火 土が確定で日月は行くか不明でクリアがいつになるのかよそうもできないわ
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/18(水) 05:22:09 ID: zKI7yH+bp.net
就職先あるなら好きにしろよカス自分の事も決められんのか
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-2nr1)2016/05/18(水) 05:24:55 ID: lV/LDo2rd.net
無いから休止予定だよ
嘘ついて休止の方がいいんかな
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Wsqh)2016/05/18(水) 05:44:27 ID: 0tFw4b+w0.net
>>765
夜勤で火曜終わったら土曜までできないのに固定入ってる奴の方が頭おかしいだろ
固定入るような私生活じゃねえのに入るとか迷惑だし抜けて正解
そういう奴って固定入って迷惑かけてる自覚ねえのかな
ろくに参加できねえなら黙ってオフゲーでもしてろよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加