【FF14】ヒラだけど針側の角の3種なら対応出来るけど、角奥だけなんか苦手なんだよなー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463120604/

813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.172.30.152)2016/05/18(水) 10:21:22 ID: UkWQ0A4I0.net
3層おしおき8連の角奥スタートの利点教えてくれないか

ヒラだけど針側の角の3種なら対応出来るけど、角奥だけなんか苦手なんだよなー

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 116.91.77.207)2016/05/18(水) 10:53:11 ID: 3wdr3m4O0.net
手前の角じゃないとスプリントうっかりない時にヒラが死亡確定だから手前がいいね
手前の方が合流にゆとりある正直奥角だと何度か失敗ワイプさせてるw
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 124.87.179.236)2016/05/18(水) 10:59:54 ID: WN1ZDyVn0.net
南西の安置で内側角時計回り
これをヒラ北西から合流でやると難しいぞ
南東から合流にすれば問題無い
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.75.248.18)2016/05/18(水) 11:53:42 ID: KMxXmU5cd.net
>>813
スパーク終わったあと、脳死でそのまま走り出せば(スプリント無しで)3回目お仕置き地点にドンピシャで合流できる
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.200)2016/05/18(水) 10:35:31 ID: mll/+JLLa.net
>>813
半時計回りならアリだけど時計回りならスプリント使っても微妙だな
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 124.87.179.236)2016/05/18(水) 10:27:17 ID: WN1ZDyVn0.net
>>813
苦手の内容がわからんけど
トゲ側3つよりはスタートが揃いやすいんじゃないか?
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27.84.58.162)2016/05/18(水) 10:36:03 ID: y/G/dma70.net
>>813
814も書いてるけどスタート位置がほぼ全員ピッタリになる点とボスの位置が丁度あのエリアのど真ん中に来る点
タンクの誘導次第ではボスの位置がずれて回転中にトゲを踏まざるを得ない状況になるのを防げる
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.200)2016/05/18(水) 11:01:44 ID: mll/+JLLa.net
>>818
内側スタートでも3回目で揃えられるから変わんなくね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加