【FF14】能力や環境、時間などその他諸々の理由(固定ない日はPSO2やりたい)でできないそうです

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-bzL3)2016/05/18(水) 11:21:52 ID: FGTuWjN4d.net
理想はあれもこれも各自でやって欲しいんだけど
能力や環境、時間などその他諸々の理由でそれらが達成できないときに
どの程度まで許容して妥協できるかじゃねーの
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-bIX7)2016/05/18(水) 11:22:49 ID: ksDDhUa20.net
そいつのパフォーマンス上げたい・ポテンシャル引き出したいってんならやり方は選べと
自分の感情を宥めたいだけなら吐き散らすのもいいけどその後さらにでかいストレス抱えるハメになりかねない

当たり前のことだな

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/18(水) 11:26:17 ID: zuo3XPNFp.net
指摘されるとキレる奴多いからなー
ええうちのギミックまるでできないモクソです
言われ慣れないからプッチンして固定崩壊
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57fd-Jrc9)2016/05/18(水) 11:29:18 ID: dAA1l8jr0.net
>>818
能力や環境、時間などその他諸々の理由(固定ない日はPSO2やりたい)でできないそうです
彼に対しても敬意を持つように努力します
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-Jrc9)2016/05/18(水) 11:37:51 ID: 9iBPZTXJ0.net
世の中正論だからって何言ってもいいってわけでも無いし
言葉を選んだり時には何も言わない事も必要だよ
皆現実社会ではそうやってるでしょ?
自分が実際に物理的な被害を受けない環境だから
ネット弁慶になりがちなんだよね
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-bzL3)2016/05/18(水) 11:37:52 ID: FGTuWjN4d.net
>>821
どこまで許容できるかだから無理そうなら蹴るなり抜けるなりしていいと思うぞw
どこまで我慢できるかの線引きは個人で違うからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加