【FF14】エオ彼(年下)にwebmoneyをプレゼントするのは気分を害してしまいますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8304-1veL)2016/05/18(水) 07:46:49 ID: tOO4ALgz0.net
アドバイスをお願いします
エオ彼(年下)にwebmoneyをプレゼントするのは気分を害してしまいますか?
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-/3cR)2016/05/18(水) 07:57:45 ID: G0aQE5DJ0.net
>>634
本人にきけ
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-Wsqh)2016/05/18(水) 08:10:34 ID: UdASKXYh0.net
VC
いきなりゴールデンボンバーズとか口ずさむ奴いるじゃん。
机をドラムみたいにたたきながらw
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2739-hspw)2016/05/18(水) 09:34:06 ID: 1JI+RQMu0.net
本当のことを知らない人に
さんざんバカにされる気持ちわかりますか?
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bc8-1Mko)2016/05/18(水) 09:38:08 ID: rNBGlti00.net
>>634
プレゼントされて気分を害すわけがねーだろ
俺なんて14ちょっと飽きた頃に課金停止しようかなって言ったら
毎月払うから続けてって言われて今でも払ってもらってる
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2739-hspw)2016/05/18(水) 09:51:51 ID: 1JI+RQMu0.net
さんざん私が泣くので
リアル夫が警察いくか?と言ってきます
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bc0-cyNR)2016/05/18(水) 10:00:21 ID: gftsWyU20.net
11はメルアドしらんくても出来るし知ってる時点で普通じゃない
わざわざ14誘ったのに他人とエタバンしたのか謎い
エタバンを大したもんじゃないと思ってるかと思いきやわざわざサブキャラ使ってまでエタバンするのも謎

本当は11からずっとやってる人が好き
本命は嫁だけどゲーム上で仲良くしてると勝手のいいキャラとして見ている
のどちらかかね

668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b73d-IjMI)2016/05/18(水) 11:14:24 ID: kQXO7bAt0.net
まあなんだ、ひとまず赤ちゃんおめでとう
いろいろ大変かも知れんけど、心身ともにいたわりなよ
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-1veL)2016/05/18(水) 11:28:13 ID: OgdGuPO5a.net
>>648
ご意見ありがとうございます
2人で前の鯖に移転したいのですがその費用を…と考えてました
エタバンも私を喜ばせたくてプラチナをサプライズしてくれる優しい人なのでプライドを傷つけないか心配になって質問しました
ありがとうございました
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-XzP0)2016/05/18(水) 09:48:07 ID: Q+WO0L1kd.net
>>648
それを共通のフレの前で言ってみよう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加