【FF14】ゲーム外では最初からアカウント公開してるフレとだけ絡むようにする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-bIX7)2016/05/18(水) 13:39:08 ID: ksDDhUa20.net
SNSのほうでプレイヤーを募れよ
順序が逆
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fbb-fA30)2016/05/18(水) 13:42:51 ID: tGH1vGPE0.net
すでにやってるやつとならフォローしあうけどやってないやつを誘うのは過剰だろ
LSチャットを見れるアプリは余計な機能追加してからとかいって4.0までお預けだしなー
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39a-T5ai)2016/05/18(水) 13:51:16 ID: NLI03APd0.net
レベルレいくとよくオーラムあたるわ・・・
ゼーメルあたりから難易度がPTによって跳ね上がるけど
難易度高い方が案外好きだったりする
わちゃわちゃしてるのを後ろから鼓舞しながら見てる
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/18(水) 14:01:29 ID: 2L4k4S8pp.net
>>531
>>532
確かに過剰だし順番が違ったね
すごくいい人達だからゲーム外でも友達でいられたらいいな!って思ったんだけど
余計なお世話だったね

ゲーム外では最初からアカウント公開してるフレとだけ絡むようにする

しかし声かけたフレからは距離感ゼロだと思われてもう嫌われてるかもしれないな
自業自得とはいえつらい
これ以上ウザがられても悲しいし当面声かけるのはやめるわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加