【FF14】前方範囲当たらんため以外なにがありえんの?あほなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-Bhie)2016/05/18(水) 03:08:54 ID: nXulE/WI0.net
タンクもキャスも方向指定ないのに、何も考えず背後や横に位置固定の人多い
キャスなんて固まってたらAOE飛んできやすいし詠唱中断避ける意味でも固まらないほうがいいと思うんだがどうなの
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Wsqh)2016/05/18(水) 03:24:39 ID: T+UzdrZQ0.net
>>708
(´・ω・`)AOE散らかさないように極たこで調教されたんです
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-Wsqh)2016/05/18(水) 04:22:33 ID: 86WOD1Rs0.net
キャスターは零式とかガチコンテンツなら予め離れておくのはあり
IDのザコ戦なんかだとタゲ飛ぶ可能性があるから予め近づいて戦う人もいる
詩人や機工士は近づかないと使えないアビリティがあるから近づいていることがある
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bdb-fA30)2016/05/18(水) 04:48:52 ID: DCZQEErh0.net
あんまり離れてると、範囲ヒールが届かなくてヒラのヘイトを上げたり、タゲ飛んだ雑魚が遠くへ行ってしまってタンクや相方近接のヘイトを上げたりする
なので近付いてる人が多いんじゃないかな
召喚なら本でAAするのも有効だし
言うて移動が大嫌いな黒魔道士諸氏は離れてることも多い
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/18(水) 04:57:33 ID: POq7oAxKa.net
>>708
前方範囲当たらんため以外なにがありえんの?あほなん?
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7df-hNIp)2016/05/18(水) 09:07:29 ID: 9vbOKVNC0.net
初心者がACTなんぞ入れたら絶望して引退コースだと思うんだ
エンドコンテンツにいってるなら初心者じゃねーから巣にかえれw
721: 既にその名前は使われています2016/05/18(水) 10:17:20 ID: 7tTyuDeJ8
最初のメインクエ終わってレベル50超えてレリッククエスト受けれるようになったんですが、いまさらこれ進めるのは微妙ですか?
流れ見た感じものすごい気が遠くなる工程なんですが、、今はマケボで買った武器使ってます。
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2e-Bhie)2016/05/18(水) 10:44:33 ID: nXulE/WI0.net
>>715
そうかータンクに寄れって読んじゃうのかーそうかー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加