【FF14】火曜アプデだとしたら完了してもその週は権利済になっちゃうんかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/17(火) 17:50:47 ID: XZdM/SKG0.net
次のパッチでクリタワに何か追加されるとして
事前に3種クリア待機しても
火曜アプデだとしたら完了してもその週は権利済になっちゃうんかね?
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3369-hNIp)2016/05/17(火) 17:59:19 ID: XIHDRZo30.net
新コンテンツが追加される時に同時に旧コンテンツに餌は追加してこないだろ
つか流石にもうクリタワ再利用はないだろ
AWで輝き集めに回らされる可能性はあるけど
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93fb-a45h)2016/05/17(火) 18:37:56 ID: QRjsIBwa0.net
クリタワは週制限でしかも油はすぐ集め終わるから復活弱かったよな
クリタワルレでも作れば伝承目的で来る奴増えると思う
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-gj/H)2016/05/17(火) 19:07:42 ID: 5YwGwB3+0.net
タンクのSTR弱体以前なら
タンクの半分以上のDPSを出してれば合格
まずタンク以上のDPSを出してるアタッカーなんて全体の1割も居なかったんだが

今は事情が違う
タンクよりDPS低いのは様子を見て失格にしてる
合格になりたければ最低限このくらいはDPSだせるようになってからにしたほうがいい

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up56450.jpg

ちなみに上位の1割くらいはDPS2000前後な

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/17(火) 20:14:21 ID: XZdM/SKG0.net
ソシャゲを見るからに
月額でやり放題より基本無料でじゃぶじゃぶ課金が今のトレンドなんだろうねぇ・・
月額に払ってるトータルでは後者のほうが多いと思うんですけどね・・・
あれか 桃鉄で例えるなら充電カードより 朝三暮四カードのほうがいいってやつですかね
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/17(火) 20:34:48 ID: DmJ3ImxIa.net
次で24人レイド5つ目だし
そろそろ24人レイドルレ実装して
エキルレと同じくらい最新トークン稼げるようにして欲しい
クリタワヴォイドならIL低い後続も気楽に参加して最新トークンで装備整えられるし
疲れてる時でも俺が気楽に参加出来る
トークン稼ぎメインはエキルレ、60ルレ、24人レイドルレでよろ
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/17(火) 20:39:36 ID: DmJ3ImxIa.net
>>425
前の週以前からの権利持ち越したままでクリアしても
その週受け取り済みになる、つまり1週で2回分はもらえない
コンダクトまえから受けてたクリタワクエあったけど
消化したとたん今週は受領済みになった
蛮族デイリーとは違うな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加