【FF14】最初は箱でかくして、人が落ち着いたら鯖統合していくのは韓国のいつもの手段よ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 21:11:49 ID: L9RNRCyr.net
っていうか中韓でどういう運営してるかなんてわからんしな。

例えば同時接続5000くらいだったとしても、初めからそれくらいの想定で
費用調達してたら成功だし。

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 21:17:03 ID: D+c8kUWt.net
こんだけスッカスカで人数激減しててもまだPSO2やドラクエに勝ってると本気で思ってるんだな
そりゃあテンパードて言われるわな
そろそろ現実見ろよ14一人負けだっつうの
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 21:32:27 ID: L9RNRCyr.net
現実も何も、ついこの間の決算報告でFF14とDQ10はともに好調って話してたじゃん。
数字で結果出してないのは寧ろセガだろう。

PSO2が不調だとは思ってないけどな。

591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 21:33:20 ID: 7qtqMzQM.net
>>584
鯖の桁が変わったんだが
まぁ意外と吉田も知らん知ったこっちゃないってスタンスなのかもな
イメージは更に悪くなるけど
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/18(水) 21:35:27 ID: L9RNRCyr.net
>>591
最初は箱でかくして、人が落ち着いたら鯖統合していくのは韓国のいつもの手段よ。
いつも通りいつも通り。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加