【FF14】復帰したての者です。律動零式踏破を視野に入れながら装備を整えたいのですが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462253440/

278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-a45h)2016/05/14(土) 16:05:42 ID: gkpYA7Ay0.net
復帰したての者です。律動零式踏破を視野に入れながら装備を整えたいのですが
伝承の左部位はどこから交換するのがおすすめですか?
現在の装備は全身新式禁断、アクセに活ジャ5つ盛ってます
7週目に伝承杖をとる予定です
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bca-Wsqh)2016/05/14(土) 17:19:24 ID: Z/Vnc+VY0.net
換算ってどこ情報よ
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/14(土) 17:41:31 ID: ptwchexSa.net
というか>>278をちゃんと読んでなかったわすまん。
すでに新式5禁なら、ドロップ次第っていうのが答え

手230取った翌週→240ドロップ
みたいなのが一番非効率だから強化素材手持ちであってミダース<伝承REという場合以外は貯めといた方がいい。
3層はまだまだ先だなーとか思うなら脚でも取っとけば?って感じ。

復帰勢じゃなくて1キャラ目が終わって、サブキャラで零式踏破目指すならサクサク進んじゃうから伝承無駄に出来ない分、ドロップに合わせて総合ILを上げてくことがかなり重要になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加