【FF14】廃村鯖な為余り人に聞く事もできず教えていただけたら光栄です。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463035921/

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/13(金) 10:24:13 ID: lq3CZ+cqp.net
最近召喚をはじめたのですがDPSが伸び悩んでいて知り合いにもメイン召喚の方が居ないので教えていただきたい事があります。
装備状況は武器のみ230のこりは220新式とプロトミダース混合です。
本体900エギ300しか出せなく改善をしたいのですが開幕はシャドフレから3種DOTにエナドレ2回をはさみバーストしてからトランスルインガ連打その後デスフレア〆で良いのでしょうか。
廃村鯖な為余り人に聞く事もできず教えていただけたら光栄です。
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/13(金) 10:42:46 ID: lq3CZ+cqp.net
今出先なので今夜貼らせていただきます。よろしくお願いします。
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bec-/3cR)2016/05/13(金) 10:51:02 ID: +WMC3oYc0.net
召喚は一定までなら誰でも少しやれば出せるようになるよ、そこから上へ突き詰めるのが本当に大変
そのILだったらモクジン3分1450は出るから頑張れ、もちろん新式は禁断前提だけど
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-/3cR)2016/05/13(金) 12:19:51 ID: cHaAwneC0.net
パットでやってるやついる?
3ページ目使いたくないんだけど
つかわなかんのか?
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-/3cR)2016/05/13(金) 14:43:13 ID: HzNN7KQ9a.net
イフ使っても後々矯正するだけだからな、俺もそうだし
しかもイフで火力詰める方が今は難易度高いかもな
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-a45h)2016/05/13(金) 14:51:00 ID: pmHsgsv90.net
色々な所のスキル回しを参考にしてやるとナイツとか今なら1400-1500行くこともあるけど、1700-1800ぐらい出す召喚さんて何かが根本的に違うのかな?零式も含めて。。
フレとか零式三層で機込、薬有り、イフで1700。どうやっても出る気がしない。。
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr2f-dMFU)2016/05/13(金) 19:11:52 ID: 1wo9UBxSr.net
イフエギで差ができるのは 竜巻やラッシュの使い方やろな  イフエギフリファでしかできないならガルで良い
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef92-a45h)2016/05/13(金) 20:40:07 ID: +qxW/d/S0.net
こんばんは>>10です木人を叩いてきたので色々教えていただけたら幸いです。
http://i.imgur.com/HLIIrYX.jpg

http://i.imgur.com/pjIXFy0.jpg

http://i.imgur.com/yMIh0dl.jpg

http://i.imgur.com/q3flhcA.jpg

http://i.imgur.com/Qdrt9bj.jpg

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-3tq3)2016/05/13(金) 12:33:03 ID: o4nY+tTh0.net
>>10
本体とエギの割合からすると、おそらく本体が低い感じがするね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加