【FF14】途中退出したらペナルティつくけど零式はペナルティ無視で行けたっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fdc8-G0cz)2016/05/19(木) 08:56:21 ID: K+Vck+Y50.net
CF中に固定活動時間になってもCF抜けたら済む話なんだけど「ごめんあと10分かかる;;」って
絶対抜けないよなあいつらは 現実でもゲームでも人待たせて何とも思わないガイジまじ絶滅しないかな
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/19(木) 08:58:07 ID: 0JnhvQeba.net
フレに呼ばれてないのにフレに呼ばれたと退出するのに
フレに呼ばれているのにフレに呼ばれたと退出しないのはなんなんだろな
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c9c9-xKv1)2016/05/19(木) 09:06:02 ID: 1Q3SYR8B0.net
過疎地のFATEを通りすがりの人と交互にタゲ切りしながら
クリアできると盛り上がる
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-V4Zo)2016/05/19(木) 09:22:56 ID: Zzh8fgpoa.net
愚痴から生まれる人との暖かいやり取りをみてほっこりしたって愚痴

いや愚痴じゃねえなこれ

647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13ca-xKv1)2016/05/19(木) 13:22:57 ID: cf8wWg8v0.net
週1回のクリタワ3種類とマテリア装着の報酬。日々のメインルレと蛮族クエで、サブジョブがんがん上がって行くな
装備もろくに揃えなくていいしジョブクエすら無視でレベルだけ上がって行く

60ジョブ多いスゲー!廃人かよwww と言われるが、まったく使い物にならない60ジョブばかりだったりするw

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7205-s2P1)2016/05/19(木) 13:25:57 ID: suPWa5bq0.net
グリッド外してシャドスキしたら被ダメ20%オフで与ダメ20%ダウンから0に戻って暗黒で15%アップだろ?
グリッドしたまま暗黒しても与ダメ常時-5%が続くだけやん
そこにシャドスキで被ダメ40%カットしてどうすんだ?そんなに硬くなりたい?なら両手剣なんて不要じゃん両手盾持ってればいいじゃない
っていう考え方のほうが少数派なのか・・・
みんなは タンクが攻撃してヒラは回復に専念させたい? それともタンクが堅くなり続けてヒラに攻撃してもらいたい?
デストなんてST用だから。って言われたら 頭の中(?????)状態
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e989-xKv1)2016/05/19(木) 13:27:26 ID: BpqqJsBr0.net
>>614
うちにも同じ奴居てるわ
30分もかかるクソptだったとか切れてるし
お前のがクソだわって思ってる
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9170-7Gsa)2016/05/19(木) 09:22:14 ID: yaF8RI4J0.net
>>614
途中退出したらペナルティつくけど零式はペナルティ無視で行けたっけ?
行けなかった気もするし念のために脱退しない方が確実だと思うな
まあそんな時間に申請してる奴が悪いのは確かだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加