【FF14】マジレスするとメガビーム前に中途半端な位置にいるやつはものすごく迷惑

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-hl6O)2016/05/19(木) 12:27:04 ID: OVO1pD1Ra.net
ジャッジメガビーム食らい死黒「メガビームこっち向けないでください」

笑ったわ

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD)2016/05/19(木) 12:35:12 ID: y15lgAUtd.net
何十回もDPSのミスに付き合ってたまにミスしたら鬼の首とったように騒ぎ立てられる
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bfd-xKv1)2016/05/19(木) 13:53:52 ID: pqAqeuJ+0.net
例えそうであってもメガビ当たる奴は無能
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd32-/fHo)2016/05/19(木) 14:10:35 ID: vbBg6mIu0.net
例え当たらなくてもジャッジでキャスにメガビーム向けるなんてチン犯行為だな
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-xKv1)2016/05/19(木) 14:56:00 ID: c9klmWzl0.net
てか今頃攻略してる層にlogs何%とか愚痴ったって意味ないだろ
今logsに上げてるような奴らって装備整ってIL240くらいあるやつばっかでしょ?

今さら2層、3層で行き詰ってるやつらは個人のDPSよりPTDPS気にしてみんなで補うことを意識しろよw
他人のせいでクリアできないと思ってる奴は絶対自分のことは見えてない奴だわ

968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-iX7w)2016/05/19(木) 14:57:04 ID: UOhThFmb0.net
メガビあたるやつなんておらんやろって思ってたら俺が4回ぐらい当たった
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE78-OV85)2016/05/19(木) 14:58:46 ID: RzBTDEaGE.net
>>945,950
マジレスすると
「向けないでください」ではなく
「ミサイル避けるときは後退か、背面⇒側面を徹底してください」
とちゃんといえ(固定ならなおさら)。

本当にタンクヒラ対象のメガビだったのなら、な

955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-7Gsa)2016/05/19(木) 13:20:16 ID: W2YZebN+M.net
>>945
マジレスするとメガビーム前に中途半端な位置にいるやつはものすごく迷惑
ジャッジ部屋内の角にだけビーム来るような位置取りしてるのに
ヒラタンクが部屋中央に被るような配置で遊んでるとかね
ボスから離れてると細かい角度見辛いし
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-hl6O)2016/05/19(木) 14:50:29 ID: OVO1pD1Ra.net
>>955
自分に来てる可能性あるのに言ってて笑ったんだわ
つかよけろそんくらい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加