【FF14】いやその蛮族デイリーの雑魚相手に実感出来ないんだけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462086512/

284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 11:42:30 ID: +YzZ3vgB.net
PT全体のDPSだとわかりにくいけど
蛮族デイリーやってたらAW210から230になって雑魚倒す速度露骨に上がったよw
もちろんPT全員210武器から230武器にかわったら圧倒的に殲滅速度に余裕ができる
AW230と伝承230での違いは体感ではわからないと思う
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 12:15:04 ID: f9QTJwma.net
昨日も沸いた体感君()だから放置しておけよw
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 14:09:31 ID: Fp673ZgW.net
このゲーム強くなった感ホントないからなあ
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 14:40:39 ID: CJzZl5Fl.net
与えたダメージもACTでDPS見て俺TUEEEEEって後で実感するからね
WoWみたいにフローティングテキストをアドオンでど派手に弄って
AoEスキルぶっぱなすたびに数百万ダメージ出して爽快感あった方が俺強くなったって実感できる
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 15:27:13 ID: v7Dh6vn+.net
gaia民古代申請しちくりー全くしゃきらねー
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 16:42:22 ID: +YzZ3vgB.net
Diablo3のPS4版どんなもんだろうと思って動画みたらダメージのインフレがものすごいことになってたw
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 18:14:32 ID: tFUC9pdZ.net
>>284
いやその蛮族デイリーの雑魚相手に実感出来ないんだけど?
逆にIDとかだとクリア時間短くなったりするんじゃないか?
自分がまだ210の時、PTによって全く掛かる時間違ってたから期待してるんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加