【FF14】ただそれするとヒーラーいらないレベルになる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463201271/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-MQpC [1.79.38.204])2016/05/19(木) 13:20:58 ID: k+rQqlYod.net
黒魔と竜騎士はポテンシャル高すぎるから下げられて当然、というかさげないとTOP層で全然バランス取れてない。

下手な奴に合わせて見て調整させるなら、モンク忍者に捨て身与ダメ30%被ダメ15%と、召喚機工の下方修正分をなかったことにしないと。

ただそれするとヒーラーいらないレベルになる。

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-5rnL [116.91.77.207])2016/05/19(木) 13:26:54 ID: phQbS9iH0.net
黒は睡眠を単体か8秒以下にするのが妥当だろうな
下手黒は睡眠を扱えてないんだからそこ弱体されてもかわらんw
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa [126.255.1.64])2016/05/19(木) 13:29:12 ID: sHEb54yyp.net
>>609
レーティングがまともに機能してるならその理屈は通るけど実際そうじゃないから全体的に見るんだよ。

それにそのTOP層でソートしてもGaiaとmanaで4人しかいないんだけど…あとの黒は別に試合数と勝率から見ても異常な数字出してる奴いないだろ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加