【FF14】は?妖怪ウォッチ観てる層ドンピシャじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463541593/

525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:06:45 ID: vMJrWocm.net
そもそも妖怪ウォッチと14ってやってる層一切被らないのに互いにメリット無さすぎよな
不足気味なゲーム内イベント作りの苦肉の策にしか思えないよ
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:07:16 ID: Nz2AEv0M.net
14の宣伝してるのに何がイジワルなんですかo(`ω´*)o
妖怪ウォッチドリームまでもらえますよ

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/755/862/015.jpg

ホラ喜びなよ有名ゲーとコラボできた14の勝利なんでしょホラ喜べよ

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:09:25 ID: PYnZ53YZ.net
>>525
は?妖怪ウォッチ観てる層ドンピシャじゃね?

子どもと一緒に

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:09:47 ID: J2tWwCtR.net
妖怪ウォッチ側はFFというブランド自体とコラボしてるから
一過性に終わりそうな妖怪ウォッチブームを親世代使って持続させていこうという意思は感じる
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:15:21 ID: PYnZ53YZ.net
あまり人面犬をなめないで頂きたい

アニメ内でコーナー持ってんのって
コマさんと人面犬ぐらいだろ!

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:23:04 ID: trYNnC1Z.net
妖怪ウオッチやってるキッズを世界2位民にする壮大な計画だろ
あと20年戦えるな
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:24:31 ID: 6sgkaei7.net
>>525
妖怪ウォッチ世代に対しては14ちゃん(ネトゲ)への興味を
FF14プレーヤーには妖怪ウォッチへの理解をってことだろ

ガキは大人になっていくらかはネトゲにはまるだろうし、
大人は子供と一緒にゲームするだろうし

平均的な14プレーヤーには縁のない話かもしれないけど

547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 15:26:28 ID: VrTovxBx.net
>>545
(´・ω・`)そんなことよりまず目先のゲームを面白くすることに注力すべきでは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加