【FF14】火力振ってない奴は来るなになってしまうのでそれはしません

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463201271/

627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-MTTD [106.177.172.119])2016/05/19(木) 15:45:09 ID: MMaHWjan0.net
対人メインのゲームじゃないんだから、競技性より、PvEでは体験できないカスタマイズ性とかをもっと伸ばして欲しいな。

例えば黒なら、PvPポイント振ってスリプルの睡眠時間伸ばすとか、CC犠牲にして火力伸ばすとか

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3586-9mqF [14.133.77.3])2016/05/19(木) 16:34:36 ID: w2Qna1NF0.net
>>627
???<それやっても皆さん結局1番強い組み合わせ一択になりますよね
火力振ってない奴は来るなになってしまうのでそれはしません
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-MTTD [182.251.251.14])2016/05/19(木) 16:38:20 ID: 33tufBYga.net
>>629
対人の場合は立ち回りの比重がでかいからそれもありになるんだが
ただ対人メインのゲームじゃないからPvPスキルの充実とかPvP用キャラカスタムのほうに開発のリソース割けるとは思えない
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