【FF14】暗闇が通るんだったら圧倒的にナイトは固いよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-WK80)2016/05/19(木) 20:01:10 ID: S7BdQlgKd.net
防御バフはナイトだけが持ってるわけじゃないんで…
むしろ魔法撃ってくる奴がいるとこは暗黒の方がドレイン無視しても硬い けどインビンもあるしトントンかなあ
殲滅速度は…
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7108-MTTD)2016/05/19(木) 20:05:31 ID: XI3ron5Z0.net
暗黒がスタンス切るのはMP回収のためだから俺が気持ちよくなるのにやりたいだけだから
サブのサブのサブだから半月前前まだIL210アレキ組っぽい三人と組んでガンガン殴られてグリット切り我慢せざるをえなくなったらそれでも16分だかだったし火力に影響しないのは分かってる
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5108-xKv1)2016/05/19(木) 20:57:37 ID: QGc7iE8p0.net
コストが高すぎんだなぁ
DAなしでも吸収できるようにして回復量ダメージの25%ぐらいで勘弁して下さい
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-7Gsa)2016/05/19(木) 21:48:59 ID: c9klmWzl0.net
なあ零式消化PTでサブキャラでくる奴ってなんなの?未踏破って出るけどメインでクリアしてます^ ^とか多いんだが。そういう奴ってオール新式だったりするしマジ迷惑極まりないわ
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bdb-xKv1)2016/05/19(木) 23:42:19 ID: O8fZotuN0.net
クエスト続き → 一日で終わるうえにストーリーつまらない
ID2種 → エキスパのバリエーションが増えるだけ
24人レイド → 報酬のために眠さに耐えながら週一頑張る
蛮族デイリー → メッセージスキップしながら作業プレイ
アニマ続編 → 緩和されるまで放置
蛮神 → 唯一楽しめる

この内容で3か月引っ張るんだよなぁ

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 069d-xKv1)2016/05/19(木) 23:45:55 ID: 4Kks0cMW0.net
ガムゲー
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-VfVX)2016/05/20(金) 01:14:01 ID: YgjteZDud.net
>>701
ナイトで固さの話出るとインビンとかのバフの話ばっかりだから聞くが、ナイトが固いのはどっちかって言うと、コストの低い暗闇がついてるフラッシュのおかげだよね?
暗闇が通るんだったら圧倒的にナイトは固いよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加