【FF14】逆に言うと、低レベルでも十分金策になるって事になる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xKv1)2016/05/20(金) 05:22:19 ID: 46f6xSx90.net
多分、レストボーナスがきれたんじゃないかな

ギャザラーはレベルを上げるのはとてつもなく面倒で、クラと違ってリーヴも大してうまくない
それに、レベル60になったら大儲けが出来るかというと、別にそんなこともない
例えば、レベル25で取れる銀鉱ってマケで100ギルだけど、レベル60で取れる硬銀鉱も100ギルだったりする

逆に言うと、低レベルでも十分金策になるって事になる
マケで売れ筋を調べて、金策と思って掘ってれば、多少はやる気がでるんじゃないかな
別に60にした所でご褒美が待ってるわけじゃないんで、60にする過程を楽しむと。

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-xKv1)2016/05/20(金) 05:25:47 ID: BPhw6zEP0.net
軍票に余裕があるならマニュアル交換して使うといいよ
蒐集品のないLV50あたりまではTVなり映画なりでも見ながら気長にやるしかない
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-LrCF)2016/05/20(金) 06:08:46 ID: aPLETeC0K.net
>>840>>841
ありがとうございます!
レストボーナスというのがあるなんて知りませんでした
軍票はあるので、教えていただいたマニュアルも使って見ます
とても参考になりました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加