【FF14】ではFF14に勝ってるオンゲーはどれかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463541593/

981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:10:15 ID: P4fdn1bi.net
(´・ω・`)もしかして14ってゲーム内容抜きに考えても
(´・ω・`)他のオンゲーに敵うところ無いのでは?
(´・ω・`)オフイベは言わずもがなだし、PVP大会は……
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:11:00 ID: M93OkmZ1.net
(´・ω・`)クオリティが現行水準のものが作れてるのに
(´・ω・`)ナオキがおかしな事を言ってるって話なら、まだ分かるんだけどね
(´・ω・`)>>981 それよな 質は完全に負けてて、ゲームの専門学校生かよって感じのもんだからなあ
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:11:32 ID: m7tmyjpZ.net
いろいろ文句いってるけど毎週楽しくトークン稼いじゃってるんでしょ?
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:13:59 ID: Cz07Um6a.net
(´・ω・`)ジャーナリスト宣言 らんらん!
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:14:01 ID: VeUka4M6.net
もう14の話なんかやめてオススメのAVを教えてくれ

その方がみんなの為になるだろ

「ベッドの上でもプロデューサー」みたいなタイトルのAVない?

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:15:43 ID: wVf8n8Sy.net
>>981
ではFF14に勝ってるオンゲーはどれかな?
具体的に名前とその理由をあげてどうぞ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:16:18 ID: 6gpSqF2k.net
(´・ω・`)ちょっと待って、らんらんが良いこといいましたね!
(´・ω・`)我々、ネトゲ評論家は
(´・ω・`)第三の権力として、開発・運営をチェックするのですよ
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:19:07 ID: Jb+7iEsf.net
>>988
ドラクエ
吉田も白状したしこれは間違いない
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:20:05 ID: P4fdn1bi.net
>>988
(´・ω・`)国内イベントでPSO2の会場の規模と来客数
(´・ω・`)世界的な物で言えば他にも沢山
(´・ω・`)PVPなんて下手したらその辺のゲーセンの大会の方が上じゃない?
1001: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 13:21:16 ID: wVf8n8Sy.net
>>996
ないないwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加