【FF14】火加減だったり煮込む時間だったり絶妙に調理する事で素材が活きる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463541593/

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 12:24:57 ID: GtlmvBDV.net
素材はいいんだよな
いい魚いい肉いい野菜いい材料ばかりあったとしても料理人がトンチンカンだと出来上がりは酷い
火加減だったり煮込む時間だったり絶妙に調理する事で素材が活きる
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 12:27:16 ID: tN7FJq2J.net
マッチングさせたら今度はクリアさせろって言うに決まってんじゃん
「シャキらない組めないクッソ過疎ゲー」呼ばわりから
「ますますギスギスしてきた過疎ゲー」に評価が変わるだけだ
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 12:28:57 ID: kYS/Of9W.net
>>903
(´・ω・`)単純にクリアできなくすればいいってもんじゃなくて
(´・ω・`)毎回、進歩を感じさせるような、ギミックにしたりする
(´・ω・`)絶妙な中の上が求められるからな、難しいよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加